民放公式テレビ配信サービスTVer 広告

TVer広告が選ばれる理由

  1. 選ばれる理由 01:高い視聴完了率-広告がスキップできないため、最後まで見てもらいやすい。
  2. 選ばれる理由 02:広告が受け入れられやすい-厳正な審査を通過したもののみ配信。CMが入るタイミングも違和感少ない。
  3. 選ばれる理由 03:細かなターゲティング-年齢・居住地、興味・関心でターゲティング。地元・県外問わず可能です。
  4. 選ばれる理由 04:幅広いリーチ-特定の年代や性別に偏らない幅広いリーチが可能。
  5. 選ばれる理由 05:柔軟な予算計画-お客様のご予算に合わせた料金形態。最低50,000円/月から出稿可能です。
  6. 選ばれる理由 06:圧倒的な放映回数-最低出稿金額は50,000円/月で、想定表示回数は10,000回(30秒素材)。

CM素材をお持ちであれば 2週間程度で配信開始!

TVCM素材をお持ちでない場合も、目的・ゴールの明確化など戦略段階からご支援します。

お気軽にお問い合わせください!

民放公式テレビ配信サービス TVer とは

民放テレビ局がひとつになった新しいプラットフォーム。各局の好きな番組、約750番組以上のコンテンツをすべて無料でSD・PC・CTVに配信しています。

  1. アプリダウンロード数 7,250万(2024年3月時点)
  2. 月間再生数(TVer単体) 4.5億回(2024年3月時点)
  3. MUB(TVer 単体) 3,500万(2024年1月時点) ※MUB…ひと月内に、Webサイトに訪れた重複のないユーザーの数
  4. 認知率(15~69歳/男女) 72.5% (2024年1月時点・株式会社マクロミル調べ)
番組放送終了から、 約7日間見放題!
  1. 人口動態に近い利用者分布
  2. 年齢・性別もバランスよく構成
  3. 幅広いデバイスで視聴可能 テレビデバイスが増加中

TVerは 「自分がみたいもの」を見に行く、 能動型専念視聴メディア

ながら視聴・受動的で利用される他の動画広告を上回る専念視聴率があり、個人全体、各世代において、TVerの広告注視率が高い結果

  1. 個人全体:動画A比152%
  2. MF1:動画A比168%
  3. MF2:動画A比140%
  4. MF3:動画A比147%
  • メディアリサーチ会社REVISIO(株)のツールにて計測
  • CTVにて75%以上CMが視聴された割合を調査
  • 注視率定義:テレビの前にいる人のうち、対象広告を1秒以上視聴

CM素材をお持ちであれば 2週間程度で配信開始!

TVCM素材をお持ちでない場合も、目的・ゴールの明確化など戦略段階からご支援します。

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